TTLOG

中小企業の元請け建設会社の現場監督をやっています。現場監督目線の発信をしていこうと思います。

初ブログ

はじめまして TigerWood です

 

2019.1.31 人生で初めてブログを書いております。

 

今年こそ、新しい事をしたい!!と思い、思い切ってブログを始めました。

 

新しい自分になりたい!! そんな思いで始めました!!

 

文才がなく読み難いかもしれませんが、よろしくお願いします!!

 

ということで、まずは自己紹介

 

TigerWood (タイガーウッド)

年齢:30代

趣味:スポーツ(バスケットボール、ゴルフ)、動画鑑賞

性格:自由奔放、新しいもの好き、せっかち

 

とりあえず、こんなところですかね

他にも多々ありますが、少しずつ記事にして公開していきたいと思います。

 

とりあえず、近々の目標はコツコツ続けること!!

自分が最も苦手としている行為です!!

 

少しずつですが、発信していきたいと思います。

 

これからよろしくお願いします。

 

簡単にTigerWoodのロゴみたいなの作ってみました。

使用ソフトはphotoshopです。

インターネットから無料のものを使用させていただいて作成しました。

f:id:TigerWood:20190201001545j:plain

TigerWood ロゴ